アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やさしいきー子
ブログ紹介
暮らした風景を
想い
なつかしく
日々庭を
眺めながら
その先に
大きなしあわせ
いのります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きずな
きずな 静かに動く 日々 しらを切る 若い人に 絆を断ち切る意思を見て ふるさとさらばと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 12:55
明るく
明るく 玄関先が暗くなってきました 明るくしましょう 花谷さんでピンク 春の色でかざってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 12:22
庭の梅
庭の梅 庭の梅がぼちぼち開花していってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 15:10
ポーラセイツ
ネット散歩中 ポーラセイツ・・・えっ 何ですか???? わかりました。 お皿などに転写して 焼くのですね まだまだよく理解していないけど これから、 読んで知識つけていきましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 12:02
「T製菓さん廃業」について
「T製菓さん廃業」について 初めまして きっと、おいしいお菓子屋さんでしょうね 残念ですね 商店街の、製造している個人のお店屋さんが閉じるのて さびしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/13 16:30
一月
私の、誕生月 昨夜は、知人と飲み会 しょうたいしていただきました。 楽しい音楽会、 スナックに、もうピアノドラムなどあらゆる楽器 目がテン、昭和の風 楽しい愉しい夜でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 11:10
2015年
2015年 ブログをまとめましょうと思う 自分で何を書いているのか わからなくなって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 10:45
11月20日
高倉健さんが なくなったのニュース ご冥福をおいのりいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 13:27
国産紅茶?飲んでみたいです
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 12:22
七五三楽しい
七五三楽しい やはり この児の幸せを祈る 七五三 この児の親戚が集まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 12:12
「それぐらい(いいじゃん!)」について
「それぐらい(いいじゃん!)」について 綺麗な富士山ですね 火事なんて尽きないですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 11:54
さむいは
さむいは 朝からのパソコン さむいは 秋冬物出しましょう ああ、かちゃんに ピアノ追い越された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 08:54
ニュース拾い読み*豪州に飛び火した慰安婦像設置運動は「反安倍・反日および日豪分断に過ぎない」 JCN
http://www.sankei.com/premium/news/141110/prm1411100003-n1.html 「反安倍・反日および日豪分断に過ぎない」 JCN代表、山岡鉄秀さんに聞く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/11 07:05
こうのような田舎もあるのですね
こうのような田舎もあるのですね 和歌山県新宮市           熊野川町嶋津http://shimadu.iinaa.net/index.html 行ってみたい、山を見たい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 06:43
popo a copo
http://pcpc.blog.shinobi.jp/ tnosiipe-jidaha, 楽しいページだは 記録しとこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 08:40
遅い出勤
遅くまでの業務が待っています。 朝から選択、きー子の庭の手入れ、 秋だけど、緑が・・・ 柿の葉が少しずつ赤くなってきてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 10:14
働き者
働き者 はい、 あなたは働き者ね よく働いて、 おなかはすぐ満腹ね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 10:44
あに
あなたはなくなりました。 83歳 多くのまご子供ひ孫にみとられ、 遠くをながめるわたくしには 兄と暮らした日々をおもいださせ、 83さい、 たどりつくまで 18年 外の景色は 穏やかな波の五島灘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 06:18
これはあったかそう
http://gakubun.jp/shop/sunlumie_gct/index.html ここ2、三日 冷えてきました。 なんだか、あったかそう のCMですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 05:58
プレゼントいただきました
プレゼントいただきました 画像を整理していてみつかりました。 過の日に母の日に、いただいた花花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 05:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

やさしいきー子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる